2010年 ニュース

★10月22-24日 国際交流センター大ホールにて国際胎児神経学シンポジウムを開催いたします

胎児神経学の世界のスペシャリストの53講演を一挙に。

普通はこんなすごい先生方を一挙に大阪に集めるのはなかなか不可能なのですが、なん とこのたび国際周産期医学アカデミーを大阪で開催するにあたり、これだけ世界で超有名教授ばかり集まるのだから国際講演会をやってしてしまおうと企画した ものです。英語ではInternational Symposium on Fetal Neurologyと言う名前。 クリフムの院長ぷぅがAsim Kurjak教授と共著で2009年に出版したFetal Neurology (胎児神経学という新分野を開拓した世界初の本!) と同じ名前の国際学術講演会を2010年に。その間、クリフムは休診になりますが、なにとぞお許しく ださいませ。

★妊娠初期ママ必見

国内でクリフムのみが行っているシステマティック妊娠初期検査についての項目クリフムの胎児診断の流れクリフムの絨毛検査初期ママの血清マーカー(PAPP-A, free βhCG)検査 、オスカーOSCAR  をリニューアルしています。初期ママの受診最適週数は12週です。初期ママ検査が大変込み合っております。どうか、これらの項目をよく読んでからご来院くださいね。